2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【緊急告知】FinTech3社合同の勉強会を開催します。

こんにちは。エバンジェリスト3号機です。もう12月29日、年末差し迫る時期ですが、みなさん、仕事納めてますか?銀行は銀行法により、休日が設定されているため、明日まで営業しておりますよ~さて今日は緊急でブログをあげさせていただいています。今回は F…

【資格取得】AWS Solution Architect Associate を受けてみた。

こんにちは!エバンジェリスト三号機です。先日 Google Cloud Developer Professional を取得できたわけですが、AWSに関しては、実はほぼ皆無でして、GCPやAzureではガッツリアプリケーションも開発して、サービス提供に活用したこともあるのですが、AWSだけ…

GMOあおぞらのSalesforceの活用について

こんにちは、テクノロジー&プロセシングG クラウドフロントTのかわしんです。 先日Salesforceの新オフィスに訪問し、新製品のご紹介・直近のアップデートや事例のご紹介をして頂きました。当社もGMOグループの一員として、オフィスに関してはなかなか綺麗な…

【イベントレポート】Google Apigee Day に行ってきた。そして、やらかした…

こんにちは、エバンジェリスト三号機です。 先日12月2日(金)に行われた「Google Apigee Day」にリアル参加してまいりました。こういった外部のイベントへリアルに参加したのは、非常に久しぶりです。個人的にもGoogle社主催のイベントには何度も参加させてい…