免責事項

「GMOあおぞらネット銀行テック&カルチャーブログ」(以下「当ブログ」)に掲載されている文字、画像その他の情報で構成されている記事(以下「当ブログ掲載記事」)は、GMOあおぞらネット銀行株式会社およびこの関連会社(以下「当社」)の従業員による技術情報、企業文化等の提供を目的としたものであり、当ブログ掲載記事は著作物として著作権法によって保護されております。特段の明示がある場合を除き、当社に無断で、当ブログ掲載記事の転用、複製、改変、再配布、ダウンロード、掲示、転送等を行うことは固く禁じます。

当ブログに掲載されている情報の内容については万全を期しておりますが、その正確性、完全性、有用性、即時性、当ブログをご利用いただく皆さまの目的への適合性その他の事項について一切保証するものではありません。

当ブログに掲載されている情報は、予告なく変更または削除されることがあります。

万一、(i)当ブログに掲載されている情報を利用することによってご利用者に損害、損失、費用、負担などが発生した場合、(ii)当ブログに掲載されている情報の省略、誤り、変更、削除もしくは投稿されたコメントを削除、もしくは削除しなかったこと、または当ブログの中断、廃止などによってご利用者に損害、損失、費用、負担などが発生した場合、または(iii)(i)及び(ii)のほか当ブログの利用に関してご利用者に損害、損失、費用、負担などが発生した場合でも、当社は何ら責任を負うものではありません。

当ブログのご利用に関連してご利用者と第三者との間において生じるトラブル、紛争またはそれらに起因しもしくは関連する損害、損失、費用、負担などについては、当社は何ら責任を負うものではなく、ご利用者の責任とご負担においてご対応ください。
以上の点を予めご了承の上、当ブログを利用いただきますよう、お願い申し上げます。